日記 2020年11月 | 出雲市周辺の不動産をお探しなら株式会社出雲トータル不動産にお任せ下さい。

出雲トータル不動産

営業時間9:00~18:00(土日は時短営業になります(10:00~16:00))定休日水曜日 年末年始 祝祭日 夏季(盆)

日記

DIARY

古志町戸建賃貸(エンシェントウィル)の工事が佳境をむかえております。

既に3棟のお申し込みを頂いており、残る3棟は売買の計画です。

が、現在賃貸も協議中!

賃貸となりましたら、当HPにて発表させていただく予定です。

来年早々の完成が待ち遠しい今日この頃です。

投稿日:2020/11/30投稿者:社長


こんにちは。

最近はまたコロナが増えてきて大変ですね。

他県ではGo toトラベルも中止になっているところもあるみたいで・・・

いつまで続くんでしょうか。

早く落ち着いて温泉旅行でも行きたいな。

 

 

投稿日:2020/11/28投稿者:伊藤ゆ

昨日から世間は3連休ですが、テレビをつけるとコロナウイルスの話題ばかり・・・

せっかくの連休なのに、GO TOトラベルどころではないですね。

弊社も明日は定休日ですが、何をして過ごそうかな・・と考えます。

連休は他県からの出入りが多いと思いますが、連休明けに島根での感染者が増えないことを祈る

ばかりですね。

投稿日:2020/11/22投稿者:伊藤か

子どもの学校からのお便りによると、わが地区に

今週からイノシシが出没しているようです!

まだ出会ったことないですが、怖いですよね。

「シャー」とか「ウー」とか声を出しているときは

特に注意だそうで、ゆっくり後退りして逃げるといいとのことです。

松江では白鳥、浜田ではクマ・・・皆さん気をつけましょう。

 

投稿日:2020/11/20投稿者:錦織

昨夜からすごい風ですよね。

飛ばされるんではないかというくらいの強風。

朝はシラサギもまともに飛べていませんでした。

まだまだひどくなると

弊社予報士が申しておりました。

物が飛んで来たら大変です。

おとなしく家におりましょう。

投稿日:2020/11/19投稿者:大谷