またまた失礼いたします。伊藤です。

ここんところ・・・従業員さんが更新してくれなくて(T_T)

今日の話題はアパートにおけるインターネット設備の導入について・・・

アパートお探しの皆様について人気のある設備の第1位としてインターネット環境(ブロードバンド)があります。

ここで現在、光における設備はおおまかに二つに分類されます。

まず一つ目は①ファミリータイプ、二つ目は②アパートマンションタイプです。

インターネット環境が未整備のアパートにお住まいの方は①を工事費負担で、ご自分で引きこんで使用するようになるわけで・・接続金額は月間6,478円となります。

②導入のアパートは引込工事費用3,500円、接続金額は4,872円!

この差は月間1,606円となります。

従って、②を導入されているアパートが断然コスト低で利用できるわけです。しかも、オーナー様の工事費用負担は0円!!

弊社では、物件をお預かりしている管理物件のオーナー様に、是非②をご導入頂くべく、毎日ご説明させて頂いております。

弊社管理物件100%ブロードバンド環境導入をめざしております。

また、一歩進んだ商品として、入居者様がまだまだ格安で使用できるインターネット接続商品をオーナー様にご提案しております。

これをご導入いただくと、月間2,000円でつなぎ放題が可能となります。

今日(こんにち)のライフラインは電気・ガス・水道・インターネットとなっています。

インターネット設備ご導入をご検討のオーナー様は是非とも弊社にご相談下さい。

インターネット設備導入アパート