本日は、2本立てでお送り致します。

チビはスウィーツ大好き 出雲トータル不動産の ひらた です。
今回お送り致しますのは、最新賃貸物件「ねこふらっつ にゃん番館」です。

ワンルーム、猫2匹入っても余裕の広さ。

 

前は、PCモニターが暮らしていた中古物件になりますが、

ゾウ もといチビが乗っても頑丈なダンボール二重構造。
なんと、外壁、内壁で爪とぎが出来る優れものです!

屋根の開閉可能な屋上付き。入り口には、おしゃれな猫型ドア。

 

今ならお得な「にゃんDロック」付きキャンペーン中です。

 

 

←たぶん ω ここら辺が「にゃんDロック」

 

さてさて、猫は何故かダンボールに入りたがる生き物です。

早速、猫達に見せたところ、代わる代わる入っては興味津々で
中に入っては寛ぎ、箱の上から眺め、屋上を開けては中の猫にちょっかいかけたり
両脇の小窓(持ち手の穴)からもにょきっとお手々を出してはお互い猫パンチを繰り出して遊んだり
猫心を最大に擽るフォルムになっております。

 

「キャッツル にゃん」も近日公開予定です。(嘘)
※この物件は、猫日記によるフィクションであり
実在の物件団体名とは関係はございません。
パクッてしまって申し訳ないですー(汗)

↓こちらの物件は、本当に公開中。

「キャッスル1」103号室(1LDK)
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今週のおチビ。
先日、お風呂上がりに洗濯をしようと思ったところ、おチビが蓋の開いた洗濯機の中に
飛び込んでおっこちました(汗)
慌てて、飛び出したおチビですが、洗濯機の中にお湯が入っていた為、足やお腹がびしょびしょ。
問題なのは、ハイターを入れた後で、その中にいつもの調子で洗濯機の上に飛び乗ろうと
思っていたおチビでしたが、蓋が開いていてドボンとおっこちてしまった訳です。
タオルで拭いてあげましたが、既に自分で頑張って乾かそうと舐めていたチビ。
母とおチビの生死を心配しましたが、何事もなかったように元気に遊んでおります。
おチビ、元気なのはいいけれど、生死に関わる危険な行動はやめて下さい。

 

 

 

 

 

↓以前の日記の猫写真はこちらに移しました。

nikukyu1

   

 

  

古い日記の猫写真は、定期的にこちらに移します。

↓ 可愛いペットにも好物件!

「コーポローズ」(小型犬限定)

「エクセレンス」(犬猫両方可)

「メゾンUF」(小型犬2匹までOK)

お問い合わせは、出雲トータル不動産まで。ご連絡お待ちしております♪

ねこふらっつ にゃん番館。