皆様、こんにちわ。

出雲トータル不動産の ひらた です。

さて、今回は前回の続き、うちのちびっこ猫の紹介です。

拾った当時は、本当にひょろっと細くて、子猫の儚げな可愛さに包まれていた

チビこと、ミルクプリンでしたが、

今は…。

チビ(正式名称 ミルクプリン):メス(避妊済)

人間年齢 小学生のやんちゃ盛り。

体重:ずっしり重い。

性格:とにかく、やんちゃ。毎日、いたずらばかり。

見た目は可愛い天使なのに、家の破壊工作に精を出す小悪魔です。

猫種・ミックス・洋猫にゃんが入っている(という話)

とにかく、お腹が空くと、ご飯を食べてる。カリカリも好き。

チイが鳴いて人間に甘えると「カニスティック」の時間と、どこからともなくやってくる。

拾われた直後に、チイに噛みつかれるという洗礼を受けてから、

自分が気に入らないと「噛んでもよい」という悪癖をインプットされたカミカミ星人です(苦)

チイにやっつけられた過去も忘れ、しょっちゅう、チイにちょっかいをかけてくる。

「遊んで!遊んで!」としつこくし、あまりにしつこいのでチイにキレられてます…。

今月半ばにおそらく、1歳を迎えたであろう、チビです。

カミカミを直して、もっと可愛いいつまでも子猫のままのにゃんこでいて下さい。

↓ 可愛いペットと楽しく暮らすなら、こちら!

「コーポローズ」(小型犬限定)

「エクセレンス」(犬猫両方可)

「メゾンUF」(小型犬2匹までOK)

お問い合わせは、出雲トータル不動産まで。ご連絡頂けましたら幸いです♪

うちの子紹介 その2。